1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. メディア掲載
  4. 【メディア掲載】フリーペーパーJOJOJO呉西版
メディア掲載

【メディア掲載】フリーペーパーJOJOJO呉西版

 

こんにちは。塾選び富山のハヤミズです。

以前、ブログでもお知らせしましたが、現在フリーペーパーのJOJOJOさんでコラムを連載しています。

ハヤミズさんの「みんな塾どうしてる?」という1ページの記事です。

3月から始めて、先日4号目が発行されました。

 

<4月号>

・集団授業、個別指導、集団個別(自立型学習)など、それぞれの授業形態について特徴やメリット・こんな人に向いているなどの良い点や、気になる点・デメリットなどセキララに書いています

 

<5月号>

転塾を考えるときに知っておきたいことや、転塾先を決めるときの3大ポイントなど細かく書いています

 

<6月号>

3日前に発売した最新号では、後悔しない塾選びチェックシートを公開しています!

 

JOJOJO(ジョジョジョ)は、高岡市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市のイオンモール、大阪屋ショップ、サンコー、バロー、セブンイレブン、Vドラッグ、ウェルシアフジイ、クスリのアオキなどなど呉西地区の至る場所で手に取ることができます。

また、一部の地域ではポスティングもされているようです。
 

文才がない私ですが、月1回なら、なんとかなるかと思って引き受けたコラムページ。

思いのほか1か月が経つのが早く、毎月締め切りに追われ弱気になっていました。

 

しかし!先日から嬉しいことが!!

・先日の教材展示会で、高岡市の塾の先生から「読んでいるよ」と言われました!

・JOJOJO編集長さんから「読者から喜びの声が届いていますよ!」とコメントをいただきました。

・このコラムを読んでくださったお母様から塾選びの相談が増えてきました。

 

誰かの役に立てているのですね。

来月も気合をいれて執筆します!
 

塾選び富山TOPはこちら

直接相談してみたい方はこちら

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.