1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. メディア掲載
  4. 【メディア掲載】雑誌Takt8月号(7/10発売)で紹介されました
メディア掲載

【メディア掲載】雑誌Takt8月号(7/10発売)で紹介されました

 

こんにちは。塾選びアドバイザーの早水です。

今月発売の雑誌Takt(タクト)に、わたくしハヤミズが紹介されています。

 

 

富山でがんばる女性をクローズアップする「Taktなでしこ」のコーナーに掲載されています。

(56ページです)

 

実際の取材は、5月中旬頃にありました。

編集の方々が塾選び富山までお越しくださり、写真撮影や1時間ほどのインタビューを受けました。

・塾選び富山って?

・開業のきっかけ

・早水自身のこと(子どものことや経歴など)

・富山の塾・受験事情などなど

幅広くヒヤリングしていただき、ありがたく思いました。

 

普段、取材する側だからか緊張してしまいましたが、場を和ませながら進行してくださるスタッフさんたちにプロの力を感じました!

そのほか、質問のスキルなど参考になるヒントがたくさんありました。

取材を受けて良かったと思います。

 

仕上がった原稿は、「塾選びのエキスパートは悩める親子の水先案内人」というテーマで書かれています。

今月号は創刊200号記念ということで、カフェやホテルなど情報が盛りだくさんでした。

もしよろしければ、ご覧になってくださいね

 

 

塾・受験のことなど・・・直接相談してみたい方はこちら

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.