1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾選び富山からのお知らせ
  4. 元、塾講師だから分かること
塾選び富山からのお知らせ

元、塾講師だから分かること

 

 

 

今日は、塾講師だったときの同僚の結婚式でした

 

幸せそうな彼女を見ていると、塾講師時代のことを思い出しました

 

 

 

 

・塾長にお願いし、東京の塾で勉強させてもらったり、

 

 

・授業の後は必ず玄関まで行き、保護者と家庭での状況を連絡・相談したり、

 

 

・生徒のやる気が高まる企画を考えたり、、、

 

 

 

 

生徒の成長に貢献できることが幸せでした。

 

 

 

 

元、塾講師だからこそ

 

 

教室を見るだけで、生徒が集中できる教室なのか分かります

 

先生と話すと、どんな生徒が合うのか分かります

 

 

 

 

 

塾選び富山では、

 

「子どもが、最も成長する選択肢のご提案」をミッションに

 

日々、富山県全域の塾・家庭教師を取材しています。

 

 

 

 

 

関わった生徒には幸せになってほしいという想いが根底にあり、

 

日々、ホームページでの情報発信や、

 

中立な立場で、ご相談を承っています

 

 

 

 

 

そろそろ春期講習を検討し始める頃ですね。

 

迷ったら、ぜひ! 塾選び富山を利用してくださいね

 

 

  →塾・家庭教師選びを始める方はこちら 

 →「学習プランナーに直接相談したい」詳細はこちら

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.