1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾選び富山からのお知らせ
  4. 塾・家庭教師選びで知りたい「どんな先生に教わるの?」
塾選び富山からのお知らせ

塾・家庭教師選びで知りたい「どんな先生に教わるの?」

 

塾や家庭教師選びの際、

 

どんな先生に教わるのかのか?

 

 

  って結構気になりますよね。

 

 

大切なお子様を預けるのだから当たり前だと思います!

 

でも、富山県の塾・家庭教師では

実際に担当する先生を紹介しているチラシ・ホームページは少ないです・・・

 

 

そこで!

【先生のプロフィール写真撮影会】を開催しました!


 

 

先生たちのお顔やイメージが

塾選びをする、みなさんに伝わるよう 私も立ち会いながら

和気あいあいと撮影会を実施しました!

 

撮影した写真は、順番に

塾詳細ページで紹介していきますね!!

 

 

先生方、お忙しい合間をぬって

ご参加いただきありがとうございました!

 


春期講習まで、あとわずか!

 

決められない! どうしようと迷う方は、

直接相談も利用してくださいね

 

→ 「学習プランナーに直接相談したい」詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.