1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. その他
  4. 2018年!新年のご挨拶(塾選び富山 ハヤミズより)
その他
2018.01.05投稿者:早水 由樹

2018年!新年のご挨拶(塾選び富山 ハヤミズより)

 

塾選びアドバイザーの早水由樹(はやみずゆき)です。

 

新年明けましておめでとうございます。

年末年始、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、中学3年生の高校入試に向けたラストスパート塾・家庭教師選びのお手伝いをしたり、既卒生の大学再チャレンジに向けた人生設計のご相談を承ったり。そして年末取材した塾の情報をまとめるなど。家族とのプチ旅行も行った年末年始でした。

 

受験生のお子さんを持つご家庭は、そわそわした気分で過ごされたかもしれませんね。インフルエンザも流行っていますので、何卒ご自愛くださいね。

 

私たちは、塾選び富山のお仕事を通じてたくさんの「ありがとう」を頂けることに日々喜びを感じています。困っていて表情が暗かった保護者や生徒のみなさんが、安心してぱっと笑顔になる瞬間。この表情を拝見するたびにやりがいと、さらなる責任感を感じています

 

2018年も、「子どもが最も成長する、選択肢のご提案」を使命として日々活動をして参ります。現在進行中のワクワク情報も順次お伝えしていきますね。

 

本年も塾選び富山をよろしくお願い致します

 

 

塾選び富山  

代表 早水 由樹 (はやみず ゆき)

 

 

塾選び富山の想い

 

※塾選びの相談がしたい!

塾・受験のことなど・・・直接相談してみたい方!   詳細ページはこちら

 

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.