1. 塾選び富山トップ
  2. 富山県の塾・家庭教師
  3. 砺波
  4. 好学館
わかるから好きになる
コウガクカン

好学館

年間教材費1万円以下
無料体験あり
兄弟割引あり


IMG_1261.JPG
DSC_0234.jpg
電子黒板.jpeg
IMG_1261.JPG
DSC_0234.jpg
電子黒板.jpeg

わかるから好きになる
「好きこそものの上手なれ」ということわざがあるように、まずは勉強に興味をもち、つい勉強したくなるような授業、きっかけ、環境を生徒の皆さんに提供していきたいという想いをこめました。
好学館は、一斉授業と個別指導のコンビネーションで、仲間とともに切磋琢磨しながら自らの能力をUPしていきます。部活動で忙しい生徒へも、勉強が苦手な生徒へもその子にあった授業や課題を提示して、実力をつけていきます。

好学館の感染症対策

  • 塾生・講師へマスクを着用をお願いしています。
  • 平熱時より1℃以上高い場合および37.5℃を超えている場合は、お休みしていただいています。
  • 発熱等の風邪症状がある場合は、自宅で学習していただきます。(オンライン授業可)
  • 塾に来たらアルコール消毒をするようにお願いしています。
  • ドアノブや机、いすなどのアルコール消毒を行っています。
  • 授業前や後にこまめな換気をしています。
  • 隣とのスペースがあくように座席を設けています。

好学館の設備・雰囲気

学校帰りのスキマ時間を大切に!
学校帰りのスキマ時間を大切に!
好学館は、砺波市の出町学校や出町中学校のすぐ近くにあります!学校帰りに直塾して、スキマ時間を活用し、勉強時間にあてましょう。 パンをおいていますので、部活帰りにお腹がすいたら、 買って食べることができます! お迎えまでの時間を勉強時間にできるので便利です。

講師紹介

高野 千晶
担当科目:英語・数学他
高野 千晶
勉強って意外に楽しいかも・・・と思ってもらえるように、「わかる」楽しさを伝えていきたいと思っています。楽しい・好きだという気持ちを大事にして続けていくと、必ずできるようになります。「千里の道も一歩から」です。毎日、好学館に来るたびに、1つできることを増やしていきましょう!私も皆さんと一緒に頑張ります!

塾選びアドバイザーからのお薦めポイント


出町小学校前、出町中学校の近くにある好学館。 ここはとにかく女性塾長の英語指導力がすごいんです! 神奈川県の大手塾で指導歴がある塾長。 カナダへの留学経験があり、中学・高校の英語教員免許を持っています。 さらに、「TESOL(英語を母国語としない人たちへの英語教授法)」の資格を持っているので、発達や心理状況に合わせた生徒への指導方法も抜群。 学校帰りに塾に来て、宿題やプリント学習ができる「直トレ」というコースがあります。 小4から通えるので、学童保育代わりに利用するのもいいかも。 お腹がすいた生徒のためにパンが用意されているというのも嬉しいサービスですね。 教室は明るくて清潔。生徒との会話を大切にするアットホームな雰囲気です。 生徒の変化に気付いたら、すぐに家庭と連携を取って対処してくれます。 全体的に、女性ならではのきめ細やかさを感じ、母の立場から安心して子どもを預けられる塾だと思いました。

塾選び特典

問い合わせ時に「塾選び富山を見た!」と申し出ると
入塾初月 授業料半額
【提供条件】体験月と同じ月に入塾を決められた場合、授業料を半額にさせていたただきます。 ただし、教材費は実費をいただきます。
【適用期間】2021年3月~5月末日まで【ご利用頂ける教室】好学館
塾選び特典
クーポン

基本情報

教室名 好学館  エリア 砺波 営業時間 13:00~19:00 
電話番号 0078-6008-8006
(※通話料無料)  
対象 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3  定休日 日曜日 
ホームページ http://www.kougakukan-takano.jp 授業形態 集団指導 / 個別指導 / こども英会話   支払方法 集金 / 口座引き落とし  
教育理念 好学館の教育理念「わかるから好きになる」には、「勉強がわかる」から、「学ぶことが好き」になり、自信をもって、夢や目的に向かって行動できる人になってほしいという思いを込めています。  合格実績 高岡・砺波・高岡南・福野・福光・石動・高商・高岡工芸・砺波工業など 

直接相談したい方へ

注目ランキング

popularity

エリア:中心部

[指導方針と強み] ① 個別指導 アル...
エリア:その他

他の学習塾と比較された方の98%が学研CA...
エリア:氷見

澤井塾ではすべての生徒さんに、自信を...
エリア:富山駅南口周辺

富山駅前の、CICから市役所方向に歩いて...

近くにある塾

near

エリア:砺波

2014年にオープンしました個別指導塾で...
エリア:その他

-
エリア:高岡

エリア:砺波


© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.