1. 塾選び富山トップ
  2. 富山県の塾・家庭教師
  3. 高岡
  4. 秀英塾
  5. ブログ
  6. お得情報
  7. 秀英塾の映像授業がご家庭でも視聴できます
好きな時に好きなだけ学習可能
シュウエイジュク

秀英塾

振替授業対応
年間教材費1万円以下
無料体験あり
入塾料1万円以下
兄弟割引あり
屋根付き駐輪場あり


秀英塾の映像授業がご家庭でも視聴できます


2020.04.13(MON)
お得情報

新型コロナウイルスの影響で、お子様の学習環境への不安が日に日に増しているかと思います。
子どもたちは家でごろごろしていませんか?ゲームばかりしていませんか?

このたび、教室内でしか見ることのできなかった映像授業を、ご家庭でも視聴できるようにしました。
塾で10年以上利用してきたシステムですので、実績には自信があります!

学習の進め方

自分の好きなタイミングで映像授業を視聴する

授業ごとに用意された『セルフノート』を印刷して、要所を穴埋めしながら聞き進めます。
映像授業は1つあたり約10分です。大事なポイントは何回も繰り返して聞くことで、理解をしっかりとしたものにすることができます。

理解度別の問題プリントで学習内容を身につける

単元ごとに「練習問題」「基本問題」「発展問題」の3レベルに分かれた問題演習に取り組みます。
得意教科は「発展問題」、苦手教科は「練習問題」と「基本問題」を中心に進めるといったことが可能です。

受講料

入会金:0円 教材費:0円

小学生(3年~6年) 8,000円/月
中学生(1年~3年) 12,000円/月
※塾生は受講料半額

他にもこんな特典があります

塾で学習状況を管理します

通信教育の弱点はなんと言っても、継続の難しさです。
最初はやる気があって積極的に取り組むけど、だんだんとやる気が無くなりお金の無駄遣いになってしまいがち。
秀英塾の映像授業では、塾側で生徒の学習状況を定期的にチェックし、進め方のアドバイスをします。

学習相談・進路相談を無料で随時受け付けています

生徒さん本人や保護者の方からの学習相談や進路相談も、追加料金無しで受け付けています。
塾で長年利用しているシステムなので、豊富なノウハウに基づいたアドバイスをすることができます。
また通常クラスに通う生徒と同じように、進路相談や三者面談を受けることが可能です。一人で悩む心配は全くありません。

『塾への通学』×『家庭での映像授業』の相乗効果で学習意欲100倍!

通常クラスでも同じシステムを利用して学習を進めますので、家庭学習と塾での学習を効果的に結びつけることができます。
家庭学習で生まれた疑問点は塾に来て質問することができますし、塾で学んだことは家庭学習で復習することができます。
オンライン授業から通塾への切り替えはいつでも可能ですので、お気軽にご相談ください。

無料体験はお気軽にお問い合わせください

塾に来ていただきオンライン授業の体験ができます。

お申し込みは、Webフォームの体験授業申し込みから
もしくは電話 0120-07-1519で受け付けております。


基本情報

教室名 秀英塾  エリア 高岡 営業時間 17:00~21:20(通信制高校部は10:00~12:00) 
電話番号 0078-6008-8072
(0120-07-1519)  
対象 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高校生  定休日 日曜・祝日(振替あり) 
ホームページ https://www.syuuei.net 授業形態 個別指導 / 映像授業 / 通信教育   支払方法 集金  
教育理念 受験のための勉強だけが、子供のためではない!
勉強は「将来、人の役に立つために」・「社会に貢献して生きた証を残すために」するものだと考えます。 勉強とは身に付けたものを実社会でいかに応用・活用し、社会や人のために役立てるかにあると思います。「どうしたら効果的に勉強できるか」を導いていくのが塾の役割であり、そのために秀英塾では「受け身ではなく、自ら考える」子供達を育てることに努力しています。 
合格実績 2023年入試全員合格!
詳しくは入塾案内をご覧ください。 

直接相談したい方へ

注目ランキング

popularity

エリア:中心部

[指導方針と強み] ① 個別指導 アル...
エリア:その他

他の学習塾と比較された方の98%が学研CA...
エリア:氷見

澤井塾ではすべての生徒さんに、自信を...
エリア:富山駅南口周辺

富山駅前の、CICから市役所方向に歩いて...

近くにある塾

near

エリア:高岡

エリア:高岡

高岡市に13年前に開業した個別指導塾で...
エリア:高岡

高岡駅から徒歩1分という好立地で学習...

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.