1. 塾選び富山トップ
  2. 富山県の塾・家庭教師
  3. 黒部
  4. アルファ進学スクール 桜井校
「勉強も、部活も頑張りたい!」 そんな君には、アルファ進学スクール桜井校がおススメ!
アルファシンガクスクールサクライコウ

アルファ進学スクール 桜井校

自習室あり
振替授業対応
送迎あり
同時指導2人以下(個別)
少人数12名以下(集団授業)
無料体験あり
担任制(個別指導)
講師の性別選択可(個別指導)
特進コースあり
入塾料1万円以下
兄弟割引あり
コンビニ500m以内


スタッフ 3人.JPG
image.jpg
sakurai2-e1528685178423.jpg
スタッフ 3人.JPG
image.jpg
sakurai2-e1528685178423.jpg

「勉強も、部活も頑張りたい!」 そんな君には、アルファ進学スクール桜井校がおススメ!
<小学生>
■時間割は自分で選べる!
時間割は月~金の夕方の好きな時間を選べるので、他の習い事とも両立できます。
遠方の方は送迎も行っています。
■ひとりひとりのカリキュラムで進められる!
算数・国語を中心に、英語・理科・社会の指導も行っています。
苦手単元の復習、中学準備の予習など、ひとりひとりのペースで学習を進めることができます。
<中学生>
■学年別の少人数制クラス(定員15名)+個別指導!
通常は数学・英語を中心に、予習ベースの集団授業を行っています。
テスト前は、5教科対応・個別対応を行っています。
■無料の補習&テスト対策!
必要に応じて、個別対応で補習を行っています。
学校ワークの質問対応も行っています。
部活動や習い事等で遅刻・欠席の場合は、別日に振替補習を行います。
<高校生>
■大手予備校の映像授業+学校課題対応!
大手予備校の分かりやすく丁寧な授業を、タブレットで視聴します。
教科書レベルの基礎内容からセンター試験レベルまで、全教科・多種多様な講座の中から、自分に必要なものを選ぶことができます。
映像授業だから、自分のスケジュールに合わせていつでも見ることができます。
■専用自習室完備!
高校生専用の自習室は、開校時間の間いつでも利用できます。
黒部市のメルシーが目の前にある学習に集中できる環境です。

アルファ進学スクール 桜井校の設備・雰囲気

入退室の際は保護者様でメールで連絡!
入退室の際は保護者様でメールで連絡!
生徒の入室・退室を保護者様の携帯電話にメールでお知らせします。 学校帰りの通塾や自転車での通塾でも安心です。 また、保護者会等各イベントの案内もメールでお知らせしています。
自習室があるから、いつでも集中して勉強できる!
自習室があるから、いつでも集中して勉強できる!
アルファ進学スクール桜井校では、個別ブース席の自習室があります。 開校時間内ならいつでも使えます。 静かで集中できる環境です。
給水器、冷蔵庫完備!
給水器、冷蔵庫完備!
給水器があるので、いつでも冷たくておいしい水で水分補給・気分転換できます。 長時間学習をする子も多いので、大好評です。
早朝特訓!早勉(はやべん)!
早朝特訓!早勉(はやべん)!
定期考査の朝、午前6:00から登校時間まで、テスト直前対策を実施しています。朝食もこちらで提供しますので、保護者の方からも好評です!

講師紹介

桶川 隆志 (おけかわ たかし)
担当科目:桜井校教室長/理系担当
桶川 隆志 (おけかわ たかし)
アルファ進学スクール桜井校担当の桶川です。当教室は、子供たちの夢を実現させるために必要な心構え・行動の仕方・学習の仕方などを具体的に指導し、習慣化させるまで徹底させております。当教室では、夢を持っていない生徒たちには、夢を持つための体験のチャンスを与え、一人ひとりの人格形成のお手伝いをしていきます。夢実現のために必要なことをイキイキと学び、前向きに挑戦し続ける環境をどんどん提供していきたいと思います。アルファ進学スクール 桜井校は皆様と共にお子様の将来を真剣に考え、一人ひとりを大切に指導する「勉強道場」「夢応援塾」として地域に貢献したいと考えます。どうぞ、宜しくお願い致します。
熊林 陽子 (くまばやし ようこ)
担当科目:桜井校教務主任/文系担当
熊林 陽子 (くまばやし ようこ)
アルファ進学スクール桜井校文系担当の熊林です。勉強が「以前よりも面白くなった」「以前よりもできるようになった」と実感してほしいと思います。努力した分、苦労した分、得られるものも大きいはずです。目標達成に向けて、一緒に頑張りたいと考えております。今後ともよろしくお願い致します。

塾選びアドバイザーからのお薦めポイント


勉強も、部活も頑張りたい!という生徒におススメは、アルファ進学スクール桜井校です。 「部活で疲れて、家で集中できない生徒でも頑張れます」と桶川教室長。授業は、集団か個別で、自分に合ったコースを選べます。 普段は元気いっぱいの生徒も、授業になると集中し、自習室でも静かに勉強している環境はすごいと思いました。 さらに、試合などで授業を欠席した場合は、無料で補講を受けることができます。 そして定期テストの直前、つまり部活が休みの時期に、土日特訓や、早朝特訓を行います。 短期間に集中して定着の確認を行い、テストで最大限の力を発揮できるようサポートしているそうです。 万が一、成績が振るわなかった時には、補習が無料で受けられます。 これは嬉しい! 楽しみながら勉強できる仕組みもあります。 提出物や成績アップによるポイント制があり、ポイントを集めると図書カードに交換できます。 これはやる気が出るシステムですね!

基本情報

教室名 アルファ進学スクール 桜井校  エリア 黒部 営業時間 総合案内9:00~21:00 
電話番号 0078-6008-8024
(※通話料無料)  
対象 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高校生  定休日 日・祝 
ホームページ http://www.alpha-es.co.jp/ 授業形態 集団指導 / 個別指導 / 映像授業 / こども英会話   支払方法 振込 / 口座引き落とし  
教育理念 『将来、どんな大人になっていたいですか?』
私たちは常に、生徒一人ひとりの「将来」について考えています。
そのため、将来の夢を実現させるための志望校合格に向けた「学力向上」はもちろんのこと、社会に出て困らないように「基本的なマナーを徹底させること」、意欲的に自分の人生を歩んでいけるように「自信を持たせること」、常に向上心を持って学習や仕事に取り組めるよう「目標設定を習慣づけること」も私たちの役割と考え、取り組んでいます。
そして将来、一人ひとりがそれぞれ自分らしく活躍できる場を見つけ、幸せな人生を歩んでいってもらいたい・・・それがアルファの理念です。 
合格実績 新潟大学 東京理科大学 法政大学 専修大学 東洋大学 駒沢大学中京大学 立命館大 関西大学 鈴鹿医療科学大学
魚津高校普通科 桜井高校普通科/土木科 入善高校普通科 滑川高校普通科 魚津工業高校機械科 

直接相談したい方へ

注目ランキング

popularity

エリア:中心部

[指導方針と強み] ① 個別指導 アル...
エリア:その他

他の学習塾と比較された方の98%が学研CA...
エリア:氷見

澤井塾ではすべての生徒さんに、自信を...
エリア:富山駅南口周辺

富山駅前の、CICから市役所方向に歩いて...

近くにある塾

near

エリア:黒部

エリア:黒部

エリア:黒部

エリア:黒部


© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.