1. 塾選び富山トップ
  2. 富山県の塾・家庭教師
  3. 五福周辺
  4. ITTO個別指導学院 五福校
個別だから、一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムが可能!!!
イットーコベツシドウガクイン ゴフクコウ

ITTO個別指導学院 五福校

自習室あり
振替授業対応
同時指導2人以下(個別)
無料体験あり
担任制(個別指導)
講師の性別選択可(個別指導)
兄弟割引あり
コンビニ500m以内


1428940177365.jpg
正面.jpg
1428940177365.jpg
正面.jpg

個別だから、一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムが可能!!!
皆さん、こんにちは!

いきなりですが、塾というとどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「厳しい」「緊張感でピリピリ」「先生が怖い」、そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

富山市五福にある「ITTO個別学院 富山五福校」は、とてもアットホームで仲の良い塾です。そして、やるときにはやる、楽しむときには楽しむ、というケジメのある塾でもあります。講師の先生も面白く気さくで、やさしい先生ばかりです。

知っている人がいない人も、学校が違う人も心配をすることはありません。みんながすぐに仲良くなってしまうのです。学校が違う子同士でも、お互いに誘い合って自習に来たり、勉強を教えあったりと、みんな一生懸命に勉強を頑張っていますよ!

どうせ勉強をするなら、楽しく、そして一生懸命に頑張っている人の中で頑張りたいですよね!

ぜひ皆さんもITTO個別指導学院(イットー)の仲間に入りませんか?皆さんのお問い合わせをお待ちしています!

ITTO個別指導学院 五福校の設備・雰囲気

-
-
-

講師紹介

澤田 美穂
担当科目:英語、国語(古文・漢文含む)
澤田 美穂
今まで様々な悩みを持つ生徒さんと勉強し、解決のサポートをしてきました。ひとりひとりに一番合った方法で、細かく対応していきます。
田中 正法
担当科目:理科、物理、化学
田中 正法
物理や化学といった、理論的な分野が苦手だ・・・といった生徒を中心に指導してきました。理科嫌いから、理科好きにしてみせます!!
佐々木 嵩志
担当科目:数学全般
佐々木 嵩志
「数学が苦手・分からない」という生徒さんや「もっと知りたい」生徒さんまで一緒に勉強してきました。1人1人に合わせた解説を丁寧にしますね(*^▽^*)

塾選びアドバイザーからのお薦めポイント


五福周辺の個別指導塾を探しているけれど、違いがよくわからない!というみなさま。 2015年4月にリニューアルしたITTO個別指導学院の五福校を取材しました! 良いなと思ったのは、担任制ということ。 生徒一人ひとり、つまづくポイントは様々。 苦手な場所を詳細に把握してもらえるので、効率的な指導を受けられます。 また、生徒自身も、人間関係が出来ている先生に安心し、気軽に質問できるそうです。 授業後はアンケートで、生徒が授業を評価します。 先生たちは常に授業の改善を行う仕組みがありました。 そして、こちらの塾では、テスト前とテスト後に無料で!専用の授業が受けられます。 テスト前の対策授業は2回。 学校の課題や塾のワークに取り組んだり、質問ができます。 テスト後は、出来なかった箇所を復習。 100点をとれるよう先生に教えてもらえます。 普段の授業だけではなく、テストで結果をだせるよう、環境を整えてくれる塾だと感じました。

基本情報

教室名 ITTO個別指導学院 五福校  エリア 五福周辺 営業時間 14:00~22:00 
電話番号 076-433-8082   対象 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高校生  定休日 日曜、GW、盆休、年末年始 
ホームページ http://www.itto.jp/schools/hokuriku_koushinetsu/toyama/gofuku.shtml 授業形態 個別指導   支払方法 集金 / 振込 / 口座引き落とし  
教育理念 ー  合格実績 富山大学、金沢大学
富山中部、富山、東、呉羽、南、いずみ、八尾、北部、八尾
附属中など 

アクセス

住所:〒930 -0887 富山県富山県富山市五福2区5260-1 ルミエール五福

直接相談したい方へ

注目ランキング

popularity

エリア:中心部

[指導方針と強み] ① 個別指導 アル...
エリア:その他

他の学習塾と比較された方の98%が学研CA...
エリア:氷見

澤井塾ではすべての生徒さんに、自信を...
エリア:富山駅南口周辺

富山駅前の、CICから市役所方向に歩いて...

近くにある塾

near

エリア:その他

-
エリア:五福周辺

エリア:五福周辺

エリア:五福周辺


© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.