1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. メディア掲載
  4. 読売新聞「よみタイ」に掲載されました
メディア掲載

読売新聞「よみタイ」に掲載されました

 

読売新聞「よみタイ」11月号に、塾選びアドバイザーの早水(ハヤミズ)が紹介されました。

記事から一部を、抜粋させていただきます。塾選び富山の理念をご理解、ご紹介ありがとうございました。

 

 

 

 

 

「県内の塾、家庭教師を紹介する「塾選び富山」で、好評を博しているのが、塾選び富山の無料相談(要予約)だ。アドバイザーの早水由樹さんは、「中立の立場で提案します。塾と家庭の橋渡しができれば」と話す。

(中略)

「500人以上の先生に話をお聞きしました。悩んでいる方はぜひご利用ください」と相談を呼びかけている。

 

 

早速、この記事をごらんくださった保護者の方から、相談窓口への予約がありました。これからも、お一人おひとりが最も成長できる選択肢のご提案をできるよう、スタッフ一同、気持ちをこめて、お役に立てるように頑張りたいと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


塾選び富山では、お子さまの学習塾や家庭教師選びをサポートしております。相談無料。要予約。富山県内約300件の塾・家庭教師の中から、"ぴったり"をご提案しています。お困りの方は、ご利用ください。

 

 

「塾・家庭教師選び」直接相談してみたい!詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.