1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. イベント情報
  4. 【受付終了】3月17日のイベント「行列のできる!?教育相談所」で富山初「ドライヘッドスパ」が受けられます!(無料)
イベント情報

【受付終了】3月17日のイベント「行列のできる!?教育相談所」で富山初「ドライヘッドスパ」が受けられます!(無料)

 

 

塾選び富山です。突然ですが皆さま「ドライヘッドスパ」ってご存知ですか?

 

「ドライヘッドスパ」とは、水やオイルを使わずに、乾いた状態で頭皮をもみほぐす頭のオールハンドケア。ふかふかの椅子にもたれ、凝り固まった頭皮を優しくほぐされると、心地よさに、いつのまにか眠ってしまうほど。美容室のヘッドスパと違い、髪を濡らす手間もありません。


写真は、施術をする、ドライヘッドスパ専門店「NITOR(ニトル)」のオーナーです。

ドライヘッドスパ専門の認定ヘッドマイスターです。

 

 

 

 

 

3月17日(日)開催の無料イベント「行列のできる!?教育相談所」の「リラックスコーナー」にて、ニトルさんの「ドライヘッドスパ」を、無料で提供させて頂きます!保護者限定・男女どちらでもOKです。約10分のプチ体験で、メイクが落ちることもないので、相談の合間に気軽に癒されてくださいね。

(当日予約先着順ですので、ご希望の方は、お早めにお越しください)


 

塾選び富山のサロンのお隣さんということで、ご縁がつながったニトルさん。塾選び相談においでのとき、ご一緒にヘッドスパもいいですね。3月17日は、「教えて先生!相談コーナー」で、好きな先生に気になることを

質問してスッキリ、「リラックスコーナー」で、ドライヘッドスパを受けてスッキリ!お子さんの春休み前に、心身共に、スッキリしてみませんか?

 

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.