1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾選び富山からのお知らせ
  4. 【副業・リモートOK】塾選び富山は、ライターを募集しています!(求人のお知らせ)
塾選び富山からのお知らせ

【副業・リモートOK】塾選び富山は、ライターを募集しています!(求人のお知らせ)

 

こんにちは。「塾選び富山」を運営している株式会社とやまなびの早水(はやみず)です。

 

ライティングスタッフとして、ともに教育に貢献していく仲間を募集しています!

 

 

 

<主な仕事内容>

ライティングスタッフ

小学生・中学生・高校生の保護者が知りたい、教育に関しての情報を記事にするお仕事です。研修を経て、「テーマの企画立案」「アンケートや現地取材」「記事制作」「webへの入稿」「パートナースタッフの育成」など、ライターとして一連の業務を行います。

 

 

<勤務地>

富山県にお住まいの方

・富山県富山市秋吉163-1 (研修中)
※研修後、ミーティング時(月1程度)以外の勤務地は自由に選ぶことができます。

 

 

<報酬>

<業務委託> 記事1本あたり(1,000~2,000字程度) 2,000円~5,000円

※明確な評価軸があるため、スキルアップを目指しやすいです。

 

 

<求める人物像>

・「すべての子どもたちが、自分を褒められる世の中にしたい」という私たちの想いに共感してくださる方

・子育て、教育に関心があり、情報収集を楽しんでできる方

・自分と異なる性格や価値観を受け入れ、認め合うことができる方

※年齢、性別、職歴は問いません

 

子育てをしながら・介護をしながら・副業としてなど、現在5名のライティングスタッフが在籍しています。毎日情報発信をしていけるサイトを目指しているため、さらに仲間を募集しています!

 

 

<選考方法>

①webでの簡単エントリー

②書類審査

③面接

 

 

<応募方法>

まずは、こちらより、エントリー(簡単2分)をお願いします。

こちらから、電話またはメールにてご連絡いたします。

 

 

<お問合せ>

株式会社とやまなび 塾選び事業部

担当:ハヤミズ

076-461-8517

info@jyukuerabi.com

 

 

 

塾選び富山の想い

 

塾選び富山を始めたきっかけ

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.