1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾選び富山からのお知らせ
  4. 塾選び富山移転のお知らせ(10/1オープン)
塾選び富山からのお知らせ

塾選び富山移転のお知らせ(10/1オープン)

 

こんにちは。塾選び富山のハヤミズと申します。

本日は、ニュースがあります!塾選び富山をオープンして3年7か月。嬉しいことに相談窓口を利用してくださる方が想定以上に多いこともあり、より相談に行きやすい立地で、よりリラックスしてお話しやすい環境を提供するにはどうしたら良いだろうと考えていました。その結果、

 

 

2018年10月1日、

塾選び富山は移転をします!

 

 

実は、1年前ほどから検討していたのですがピンとくる物件に出会えなかったり、通常業務との平行だったため、亀のようなスピードで進行していたり。でもスタッフたちとワクワクしながら準備を進めておりました。保護者のみなさんにも喜んで頂きたいな、早くお伝えしたいなと心の中はウズウズしていました。

 

本日は、新・塾選び富山を少しご紹介しますね。

 

 

▲エントランス

 

 

 

▲外観の一部

 

 

 

▲学習塾・家庭教師選びの相談コーナー:塾の情報を確認したり、通塾路を映し出したりするモニターがあります。満足のいく塾選びができるよう、細かい点まで確認することができます。

 

 

 

▲スタッフスペース:学習塾に取材に行ってきた際のレポートをまとめたりする場所です

 

 

 

☆塾選び富山の新住所☆

10/1(月)オープン

富山市秋吉163-1 ファースト秋吉Ⅲ 1F

tel: 076-461-8517 (接客中や塾の取材をしている最中は出られません。ご了承ください。)

 

 

☆10/1(月)~10/3(水)の3日間は、ご自由に見学いただけます。

今まで気になっていたけれどハードルが高くて・・・とお考えだった方もお気軽にお越しください。

各日 11:00~16:00まで解放しております。(10/3はテレビの取材があり、少々立て込むことが予想されます)

 

 

▲移転先の地図:新築物件に入居したため、ナビで住所や電話番号を入力しても表示されない可能性があります。お越しの際は、上記の地図をご確認ください

 

 

こちらのサイト(塾選び富山)に掲載している住所なども順次更新して参ります。

皆様のお役に立てるよう、さらにパワーアップして参ります。

 

今後とも塾選び富山をよろしくお願い致します!

 

 

 

「塾・家庭教師選び」直接相談してみたい!詳細ページはこちら

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.