1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. メディア掲載
  4. 【メディア掲載】情報誌JOJOJOに掲載されました
メディア掲載

【メディア掲載】情報誌JOJOJOに掲載されました

 

12月号のフリーペーパー「JOJOJO」富山版号にて、10月1日、富山市秋吉に移転オープンした塾選び富山の新しいサロンが紹介されています。ご紹介ありがとうございました。

 

 

 

 

クリスマスムード感あふれる素敵な表紙を開いてみると・・・。

6ページ目の「まちノート」というコーナーに掲載されています!

フリーペーパー「JOJOJO」富山版号では、他にも富山のおいしいお店や、クリスマスまでの毎日の暮らしを楽しむ工夫などの情報がたくさん載っていますので、皆様もぜひ、ごらんになってみてくださいね。

 

おかげさまで、新しい「塾選び相談窓口」にも、たくさんの方にお越しいただいています。ありがとうございます。白を基調にした明るい内装は落ち着いて話ができると、ご利用になられる方に好評をいただいています。

 

 

 

*******************************************************************************

新しい年を前にお子さまを囲んで、ご家族で過ごす時間も多くなりますね。親子で夢や進路についてゆっくり話ができる機会でもあります。迷ったとき、第三者の意見も聞きたいとき、塾選び富山にご相談ください。小学生の塾や家庭教師、中学生の塾や家庭教師、高校生の個別指導塾や大学受験おすすめの塾についても、塾選び富山では、富山市塾や高岡市塾、射水市塾や魚津市塾をはじめ富山県内全域の塾のなかから中立な立場で、お子さまにぴったりあった塾を提案させていただいています。(無料。要予約)

 

塾・受験のことなど・・・直接相談してみたい方!   詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.