1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. イベント情報
  4. 【実施レポート】行列のできる教育相談所3/17開催
イベント情報

【実施レポート】行列のできる教育相談所3/17開催

 

こんにちは。塾選び富山スタッフ原田です。

 

去る3月17日(日)サンフォルテにて「行列の出来る教育相談所」と題しまして、教育相談会を行いました。教育でお悩みの保護者の役に立ちたい!と言う思いから、今回企画しました!

 

趣旨に賛同してくれた14名の先生方。学習塾・英会話スクール・通信制高校の先生、留学エージェントの方など。多彩な先生が揃う形となりました。

 

 

▲相談ブースの様子(1)

 

 

 

▲相談ブースの様子(2)

 

 

 

ご夫婦で、親子でご参加の方も多く、皆様の熱意を感じました。
初めての試みで、私どももドキドキしておりましたが、参加者の方々からお帰りの際、「来てよかった」「気持ちが軽くなった。すっきりしました!」などのお声を頂き、スタッフ一同安堵し、うれしく思っております。今後も、皆様に喜んで頂ける、お役に立つイベントをお届けしたい!と思いを強くする一日となりました。

 

 

 

その他ブースもお楽しみいただきました。

 

 

▲先生方おすすめの教育・子育て本のご紹介

 

 

 

 

▲塾選び富山のおすすめ本もご紹介しました。

 

 

 

▲賢くなるごはん試食コーナー「サバ缶トマトドライカレー」 レシピもお持ち帰り頂きました。

 

 

 

 

▲リラックスコーナー「ドライヘッドスパ」
 気持ちよさが大好評でした。私も体験したい!

 

 

参加者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

塾選び富山の「塾選び相談」

 

☆富山県内の学習塾・家庭教師

☆予約制

☆相談無料

☆新小学1年生~高校3年生

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

==========================

 

教育・子育ての「もやもや」解決しませんか?

塾選び富山のイベント

最新情報はこちらから【随時更新中】

==========================

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.