1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾選び富山からのお知らせ
  4. 【御礼】塾選び富山は5周年を迎えました!
塾選び富山からのお知らせ

【御礼】塾選び富山は5周年を迎えました!

 

こんにちは。富山の塾選びアドバイザーの早水由樹(はやみずゆき)です。
 

2015年に塾選び富山をオープンして丸4年。おかげさまで本日5周年を迎えることができました。この1年は「サロンの移転」や「保護者向けイベントの増加」をし、今までよりも保護者のみなさんとの接点が増えたため、更に使命感ややりがいを感じる機会が多かったように思います。


先ほど、昨年同日の記事を読み返していると、3つの取り組みがほぼ叶えられていることを実感しました。このコラムを読んでくださる保護者の方々をはじめ、支えてくれるスタッフや取材を快く引き受けてくださる先生方・家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一点だけ、想定外だったのは、新サロンの駐車場。新築物件を建築中に契約したため、出来上がりを見ると、思っていたのと少し違う・・・図面を契約前に何度も確認していたのですが、100%思い通りになることは難しいのかなと感じました。勉強もそうですが、想定外を想定内にするべく、何度も確認が必要ですね。

 

 

 

 

さて、

5年目の塾選び富山は、富山県の学習塾(家庭教師)の情報を最も多く扱う存在として、

 

・地元にいるからこそ収集できる学習塾・家庭教師の情報提供(エリア・規模・種類などの豊富さ)

 

・「塾選び」に特化しているからこそできる情報提供(最新情報・知りたい細かな情報まで網羅)

 

上記2点を一層注力し、いざ塾や家庭教師を選ぶ時、頼りになれるよう努めます!

 

少人数で運営している会社なので、日ごろ皆様から「あそこに新しい塾できたよ」「あの塾、先生が代わったみたい」などの情報、とても助かっています。今後も情報提供やリクエストを頂けると幸いです。

 

「子どもが最も成長する、選択肢のご提案」を使命に5年目も前進します!

 

 

 

塾選び富山

早水 由樹  (はやみず ゆき)

 

 

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.