1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 塾取材レポート(旧)
  4. 2014年に砺波市にオープン【個別指導】学習塾NEXT砺波校
塾取材レポート(旧)

2014年に砺波市にオープン【個別指導】学習塾NEXT砺波校

先日、ご紹介した小矢部市の学習塾NEXT(ネクスト)

今日は2014年に開校した砺波校をご紹介します。

 

※NTCとなみビルの3Fにあります

 

こちらの教室は、個別指導専門。原則先生1人に生徒1人

指導歴17年の長谷川教室長たちが勉強が苦手な生徒にも、

わかるまで、とことん教えてくれます。

 

 

授業日以外でも自習スペースを利用し、宿題や質問ができるのも嬉しいです。

私が良いなと思ったのは、毎回の確認テスト。

授業で習った範囲を、毎回定着の確認をするので、

実力が上がっていることを常に実感できます。

生徒自身の自信にもつながりそうですね。

また、家庭への報告もあります。

習ったことの報告や、状況、今後の取り組みなど毎回メールで送られてきます。

ひとりひとりの生徒をよく見ているからこそ、できることだなと感じました。

良心的な価格設定と、講習も1講座から選択できることから、

個別指導や家庭教師は高いのでは・・・と

心配している保護者にもお薦めしたい塾ですね

 

 

 

→「学習塾NEXT 砺波校」詳細情報はこちら

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.