1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 【中学生向け】教育情報・高校受験・高専受験
  4. 兄弟は、同じ塾・家庭教師を利用した?
【中学生向け】教育情報・高校受験・高...

兄弟は、同じ塾・家庭教師を利用した?

富山のお母さんに聞きました!

 

第3回目は

 「兄弟は、同じ塾・家庭教師を利用した?」

意外に気になるこの話題。学習プランナーが富山のお母さんにアンケートをとりました!

 

 

 

   学習プランナーより

兄弟だけれど、違う塾や家庭教師会社を選ぶ!と        

答えた保護者はなんと半数以上。

これはちょっと意外な結果でした。      

学校や家から近い塾や家庭教師を選びたいが、

子どもによって最も合う場所を選んであげたい。

といった親心なのでしょうね。  


とはいっても、塾や家庭教師会社も幅広いニーズに応えています。

兄弟割引があるなら、利用しない手はないですよね

 

     
→「兄弟割引あり」の塾、家庭教師を探す

 

   

  

第4回は、「結局、年間でいくらかかった?」をお伝えします!

みなさんの塾・家庭教師選びのお役に立てますように

 

→「学習プランナーに直接相談したい」詳細はこちら

 

                       

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.