1. 塾選び富山トップ
  2. コラム
  3. 「塾選び相談」お客様の声
  4. 【無料相談窓口 利用者の声vol.6】 高校受験を突破するための塾選び相談
「塾選び相談」お客様の声

【無料相談窓口 利用者の声vol.6】 高校受験を突破するための塾選び相談

 

こんにちは!塾選び富山スタッフです。

 

突然ですが、富山県内には学習塾や家庭教師が、どのくらいあると思われますか?子ども英語も合わせると県全体で500件近くあります。塾選び富山でも、保護者の方から下記のような声を伺っています。
 

 

☑どの塾も良いところがあって、選べない
☑体験したい塾がいくつかあるが、何校も実際に体験する時間がないので塾について聞いてみたい。
塾と家庭教師、どちらが子どもにあっているのかわからない
☑指導力のある塾を探している。
☑入塾で生活リズムを見直していきたい
☑受験を前に、まずは情報収集をしたい

 


塾選び富山に掲載している塾は、我々スタッフが取材や体験を通して、塾長や先生方からお話を丁寧に伺っています。実際に授業も体験し、指導方針や授業の特色・先生の人柄や雰囲気などをまとめ、中立の対場でお伝えしています。お子さまがより良い選択ができるように、保護者の方やお子さまと考えてまいります。本日は、そんな「相談窓口」の利用者の声を紹介させていただきます。
 

 

Q1塾選び富山を利用した理由は
長女の成績向上のため、相談できるところが欲しかった。

 

 

Q2塾選び富山を利用して良かったことは
親身に話を聞いてくださったことです。

 

 

Q3入塾後の変化は
自信が持てるようになり、明るくなりました。(先生があきらめずに子供を励まし、続けてくれました)結果、志望校に合格できました。

 

 

 

 

以上、利用者の声でした。相性の良い先生との出会いが志望校合格につながったようで嬉しく思います。いつも励ましてくれる先生、どんなにか心強いことでしょう。塾選び富山では、今後もお子さまの伸びる力と未来を応援いたします。

 

塾選び富山の無料相談窓口は予約制です。新しくなったオフイスで、ゆっくり落ち着いてお話できます。ご都合の良いお日にちや時間をお伝えください。

 

 

「塾・家庭教師選び」直接相談してみたい!詳細ページはこちら

 

 

 

お問い合わせ先

※2018年10月より移転しました。

塾選び富山

076-461-8517 

info@jyukuerabi.com

富山市秋吉163-1 ファースト秋吉Ⅲ 1F

© 2014 jyukuerabi. All Rights Reserved. Powered by glic.